笑顔

友人と出かけて、写真を撮ったんです。自分が写っている写真です。

撮り終えてその写真を見てみると、まあ笑っていない。

自分ではめちゃくちゃ笑顔のつもりだったんです。

 

盛ってなんぼの時代に、これはまずい…

顔がイケてるならまだしも、この顔で笑顔がひどいだなんて、生き残れない…!!

 

ということで、さっそく「割り箸 笑顔」でググる

出てきた出てきた、そうこれ!

昔、小顔だかダイエットの特集だかで見た割り箸を使ったトレーニング方法。

 

そのときは鼻ほじりながら、割り箸でトレーニングとかwww必死wwwって思ってました。

 

でも今は違う…!割り箸をくわえて、いざ鏡の前へ…!!

 

 

いやぁ………痛い………頬が痛い…!

 

 

でもそのトレーニングを数回やっていたら、自然と口角が上がるようになって、笑うのが楽になりました。

 

まだまだ微妙な笑顔ですが、もう少し続けてみようと思います。